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京都府電子入札システム(八幡市)

[2015年4月1日]

本市では、建設工事および測量等コンサル業務は、すべて電子入札を実施します。

電子入札は、こちらから
電子入札の入口(京都府電子調達ホームページ)(別ウインドウで開く)

【「調達機関:工事・業務」画面(受注者用)】の画面で調達機関「八幡市」を選択してください。

入札参加者の事前準備および利用者登録

八幡市の電子入札に参加するためには、以下の作業が必要になります。

八幡市の建設工事・測量等コンサル業務入札参加資格を有する方が登録できます。

(すでに登録済の場合は、新規に登録する必要はありません。)

  1. パソコンおよびネットワーク環境
  2. 電子証明書(電子認証ICカード)の購入およびパソコンの設定
    京都府や国等ですでに電子入札(コアシステム)に参加されている場合は、新たに用意をする必要はありません。
  3. 京都府電子入札システム「八幡市」への利用者登録
    京都府や国等ですでに電子入札に参加されている方も、八幡市の電子入札に参加するためには必要です。

利用者登録時には、「業者番号」と「商号または名称」の入力が必要になります。

業者番号

  • 建設工事
    (建設業許可の)大臣知事コード+許可番号 合計8ケタの半角数字
    例:京都府知事許可業者(26)で、許可番号が123の場合→26000123
     国土交通大臣許可業者(00)で、許可番号が12345の場合→00012345
  • 測量等業務委託
    測量等コンサル業務入札参加資格者の業者番号および商号または名称一覧表で確認をしてください。

商号または名称

商号または名称は、すべて全角で入力してください。

例:「(株)○○建設」(かっこ)も全角で入力してください。

電子入札運用基準等 

お問い合わせ

電子入札システムの操作に関するお問い合わせ

京都府電子入札ヘルプデスク(平日の9時から18時まで)
電話番号:075-351-0001
メールアドレス:ebidhelp@ebid.pref.kyoto.jp

※アドレスは、セキュリティ確保のため、全角表示にしています。実際メールを送信する場合は、半角で入力してください。

年末年始、12月29日から1月3日まで休み

電子入札システムの操作以外の入札制度に関するお問い合わせ

八幡市総務部契約検査課

京都府電子入札システムについて

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お問い合わせ

八幡市役所総務部契約検査課

電話: 075-983-1111(代表) ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


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