ページの先頭です

物品等の供給にかかる事業者登録申請(簡易申請)について

[2014年12月22日]

八幡市が発注する物品の製造の請負、売買および賃借並びに各種役務の供給等(以下「物品等の供給」という。)にかかる事業者登録申請を下記の要領で受付します。

新聞販売等、競争入札や見積り合わせへの参加を希望せず、特定の物品等の供給のみを希望される方の申請です。

競争入札や見積り合わせへの参加を希望される方は、競争入札等参加資格審査申請(定期受付のみ)を提出してください。

また、年間取引金額の上限を概ね10万円程度とさせていただきます。10万円以上の取引を希望される方または前年度取引実績額が10万円以上の方は、競争入札等参加資格審査申請の提出をお願いします。

なお、競争入札等参加資格審査申請を提出されている方は、こちらの事業者登録申請の提出は不要です。

その他ご不明な点がありましたら、契約検査課まで問い合わせてください。

申請要領等

1.申請受付時期

随時受付

2.登録有効期間

申請日から翌3月31日まで(最大1年間)

ただし4月1日申請分(翌年度申請分)については、3か月前から予約受付を行います。

3.申請書類等

4.申請受付方法

郵送または宅配便(メール便等含む)もしくは持参

5.申請書提出先

郵便番号614-8501
京都府八幡市八幡園内75番地
八幡市役所総務部契約検査課宛

6.その他

事業者登録申請者は、一般競争入札、指名競争入札、見積り合わせに参加することはできません。

申請内容に変更が生じた場合は、指名競争入札参加資格審査の変更手続きについてにより、変更届を提出してください。

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所総務部契約検査課

電話: 075-983-1111(代表) ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


物品等の供給にかかる事業者登録申請(簡易申請)についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る