ページの先頭です

八幡市公共施設等総合管理計画を策定しました

[2017年4月3日]

市では、これまで市民サービスの向上を図るためにさまざまな公共施設等を整備してきましたが、その多くは建設から相当の年数が経過し、順次大規模な改修や建替えが必要となることが見込まれています。

そこで、少子高齢化や人口減少などの社会環境の変化や厳しい財政状況などの制約や課題を踏まえたうえで、公共施設等の現状と課題を整理し、適正な配置や計画的な保全を推進することを目的に、公共施設等の基本的な方針を定めた公共施設等総合管理計画を策定しました。

八幡市公共施設等総合管理計画

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

八幡市公共施設等総合管理計画(素案)に対する意見募集の結果について

八幡市公共施設等総合管理計画(素案)について、平成29年1月から2月にかけて意見募集を実施したところ、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

お寄せいただいたご意見と市の考え方を次のとおり公表します。

募集期間(募集期間は終了しました)

平成29年1月16日(月曜日)から2月6日(月曜日)まで

募集対象

・市内在住、在勤、在学の人

・市内に事務所、事業所を有する人

意見者数

17人

意見件数

51件

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所総務部契約検査課

電話: 075-983-1111(代表) ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


八幡市公共施設等総合管理計画を策定しましたへの別ルート

ページの先頭へ戻る