ページの先頭です

八幡市障害者自立支援協議会の委員を募集します

[2017年3月6日]

自立支援協議会とは?

障がいがある人とない人が、ともに暮らすことができる地域づくりのため、市民、事業者、市が意見交換して取り組みを進めるところです。

募集要項

対象者

 市内在住者で障がい福祉に関心がある満年齢が70歳未満の方。

ただし、市が設置している他の審議会等の市民公募委員である方は除きます。

任期

平成29年4月1日から平成31年3月31日まで

会議

全体会は年4回程度(平日昼)を予定。他に専門部会を随時開催。

募集人数

1名

応募方法

応募用紙に必要事項を記入し、「八幡市における共生社会の実現について」をテーマとした800字以内の小論文を添えて提出してください。

なお、提出いただいた応募書類は返却できませんので、ご了承ください。

応募用紙は、市役所障がい福祉課に設置しています。(別紙の応募用紙をダウンロードできます。)

締切日

平成29年3月15日(水曜日)【必着】

選考方法

選考は、応募書類による書類選考とします。結果は、応募者全員に文書で通知します。

選任予定時期

3月

提出および問い合わせ先

市役所障がい福祉課 電話983-1111(内線211)

八幡市障害者自立支援協議会委員応募用紙

Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

八幡市障害者自立支援協議会の委員を募集しますへの別ルート

ページの先頭へ戻る