ページの先頭です

証明書等コンビニ交付サービスの一時停止について

[2017年7月10日]

皆様にご利用いただいておりますコンビニエンスストアでの証明書等交付サービスについて、
システムメンテナンス実施のため、一時停止させていただきますのでお知らせいたします。

ご不便・ご迷惑をおかけしますが、市役所市民課窓口・地域窓口をご利用いただくようお願いいたします。

期間
 ・8月16日(水曜日)午後11時から8月19日(土曜日)午前6時30分まで

次のサービスが利用できません
 ・八幡市に登録のある住民票・印鑑登録証明書・戸籍証明書の取得
 ・八幡市外在住者の本籍地戸籍証明書交付のための利用登録申請

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所市民部市民課

電話: 075-983-1111(代表) ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


証明書等コンビニ交付サービスの一時停止についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る