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平成28年度介護職員処遇改善加算に係る実績報告について

[2017年6月29日]

平成28年度介護職員処遇改善加算に係る実績報告

平成28年度に介護職員処遇改善加算を算定していた事業者は、下記のとおり実績報告書等の提出が必要となります。

提出書類

(1)介護職員処遇改善実績報告書<別紙様式5>

(2)介護職員処遇改善実績報告書(事業所一覧表)<別紙様式5(添付書類1)>

(3)介護職員処遇改善実績報告書(都道府県状況一覧表)<別紙様式5(添付書類2)>

(4)介護職員処遇改善実績報告書(市町村一覧表)<別紙様式5(添付書類3)>

(5)賃金支給額内訳書<参考様式1>

(6)賃金支給総額一覧<参考様式2>

  ※(3)(4)は、次に該当する場合に提出してください。

   (3)・・・他の都道府県に所在する事業所分を一括作成する場合

   (4)・・・八幡市以外の京都府内の事業所と一括作成する場合

他の指定権者から指定を受けている事業所について

八幡市以外の指定権者から指定を受けている事業所につきましては、介護職員処遇改善実績報告書<別紙様式5>以外の書類は、都道府県知事等に届け出たものの写しでも構いません。

提出先

八幡市健康部高齢介護課

提出期限および提出方法

平成29年7月31日(月曜日)消印有効

郵送または持参により提出してください。

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お問い合わせ

八幡市役所健康部高齢介護課

電話: 075-983-1111(代表) ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


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