ページの先頭です

平成29年度工事・測量等コンサル業務発注見通し(10月公表分)

[2017年10月1日]

平成29年度工事・測量等コンサル業務発注見通しについての説明および注意点

  1. 工事の発注見通しについては、「公共工事の入札および契約の適正化の促進に関する法律」第7条の規定に基づき、公表するものです。
  2. 公表資料は、平成29年10月1日現在の工事・測量等コンサル業務発注見通しです。
  3. 次の発注見通しは、平成30年4月を目途に公開する予定です。
  4. 発注予定金額は公表しておりません。
  5. 公表資料の内容に関してのお問い合わせ等は、一切お答えすることができませんので、ご了承ください。
  6. 公表資料は、公表時点において発注する見通しがある工事を掲載しています。ただし、工事に必要な用地等の取得ができていないものや、関係者等との協議・調整ができていない工事などは掲載していません。
  7. 公表資料に掲載している工事は、発注を確約するものではなく、内容の変更、発注の取りやめ等を含め変更を生じることがあります。
  8. 「工事名」は、仮称であり、工事発注に伴う確定名称ではありません。
  9. 「施工場所」は、工事実施の代表的な地名や施設名、道路や河川にあっては路線名、河川名等を記載しています。
  10. 「概要」は、その工事の概ねの内容を記載しています。
  11. 「発注時期」は、1年を四期に分けて、その概ねの時期を表しています。「1」は4月から6月、「2」は7月から9月、「3」は10月から12月、「4」は1月から3月を表しています。
  12. 「工期」は、概ねの工事期間を「ヶ月」で表しています。
  13. 「工事の種別」は、当該工事を総括した工事の種別を記載しています。
  14. 「工事・契約担当課」は、その工事を担当する予定の課名を記載しています。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所総務部契約検査課

電話: 075-983-1111(代表) ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


平成29年度工事・測量等コンサル業務発注見通し(10月公表分)への別ルート

ページの先頭へ戻る