ページの先頭です

介護予防・日常生活支援総合事業に関する指定更新手続きについて

[2017年11月13日]

平成27年3月31日までに「介護予防訪問介護」「介護予防通所介護」の指定を受けた事業所につきましては総合事業のみなし指定となっているところですが、みなし指定の有効期間は平成30年3月31日です。

平成30年4月1日以降も引き続き総合事業を実施される場合は事前に更新申請が必要となりますので、申請を行ってください。

市外の事業所につきましては本市から個別に申請勧奨は行いませんのでご注意ください。

提出期限

11月13日(月曜日)から12月28日(木曜日) 当日消印有効

提出方法

郵送または高齢介護課へ持参

提出書類

更新申請には、添付ファイルに掲載している書類提出が必要です。

添付ファイル1

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所健康部高齢介護課

電話: 075-983-1111(代表) ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る