ページの先頭です

「八幡市障がい者計画」「第5期八幡市障がい福祉計画」「第1期八幡市障がい児福祉計画」素案にご意見をお寄せください

[2018年1月10日]

市では、「八幡市障がい者計画」「第5期八幡市障がい福祉計画」「第1期八幡市障がい児福祉計画」の策定を進めています。市の障がい福祉を取り巻く現状や課題を踏まえ、今後の障がい福祉の充実に向けた計画の素案をまとめました。

この素案について、パブリックコメント(市民の皆様の意見)を募集します。

募集期間

1月10日(水曜日)から1月30日(火曜日)まで

募集対象

市内在住、在勤、在学の人

市内に事業所を有する人

提出先

障がい福祉課

提出方法

意見提出の様式に定めはありません。

あなたの意見、住所(所在地)、氏名(法人名等)、電話番号を記入し、次のいずれかの方法でご提出ください。

  1. 郵送
    郵便番号:614-8501 (住所記載不要) 障がい福祉課
  2. ファックス
    障がい福祉課 972-2520
  3. 市のホームページからメール送信
  4. 障がい福祉課へ持参

計画素案の閲覧場所

計画素案の具体的な内容につきましては、市役所2階閲覧コーナーおよび障がい福祉課、八幡市立福祉会館、市ホームページでご覧いただけます。

その他

いただいたご意見を考慮し、計画策定を進めます。電話など口頭でのご意見等は正確に保存できない可能性があり、お断りしています。また、個々の意見等に対して直接、回答はできませんのでご了承ください。

※視覚障がいのある人で、素案の内容をお知りになりたい人は、障がい福祉課へご連絡ください。

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所福祉部障がい福祉課

電話: 075-983-1111(代表) ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


「八幡市障がい者計画」「第5期八幡市障がい福祉計画」「第1期八幡市障がい児福祉計画」素案にご意見をお寄せくださいへの別ルート

ページの先頭へ戻る