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平成31年度介護職員処遇改善加算について

[2019年2月1日]

平成31年度介護職員処遇改善加算

平成30年度に介護職員処遇改善加算を算定している事業者で、平成31年度も引き続き算定する場合は、平成31年度分の「介護職員処遇改善加算計画書」の提出が必要となります。

提出書類

(1)介護職員処遇改善加算計画書<別紙様式2>

(2)介護職員処遇改善加算計画書(指定権者内事業所一覧表)<別紙様式2(添付書類1)>

(3)介護職員処遇改善加算計画書(届出対象都道府県内一覧表)<別紙様式2(添付書類2)>

(4)介護職員処遇改善加算計画書(都道府県状況一覧表)<別紙様式2(添付書類3)>

  • (注)(2)(3)(4)は、次に該当する場合に提出してください。
    (2)・・・複数事業所を一括作成する場合
    (3)・・・京都府内の複数の指定権者にまたがる複数事業所を一括作成する場合
    (4)・・・他の都道府県に所在する複数の事業所を一括作成する場合

(5)就業規則(賃金・退職手当・臨時の賃金等に関する規程を就業規則とは別に作成している場合は、それらの規程)

(6)労働保険に加入していることが確認できる書類

(注)(5)(6)は、前年度から変更がなければ提出不要です。

 平成31年度から新たに算定する場合や、前年度と異なる区分の加算を算定する場合は、加算に関する届出書も合わせて提出してください。

提出先

八幡市健康部高齢介護課

提出期限および提出方法

2月28日(木曜日)消印有効

郵送または持参により提出してください。

参考資料

計画書の作成にあたっては、平成30年3月22日老発0322第2号厚生労働省老健局長通知「介護職員処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順および様式例の提示について」を確認してください。

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お問い合わせ

八幡市役所健康部高齢介護課

電話: (介護給付係)075-983-1328(介護認定係)983-3594(地域支援係)983-5471

ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


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