ページの先頭です

八幡市プレミアム付商品券事業に係る取扱事業者を募集します

[2019年9月5日]

趣旨

消費税・地方消費税の引上げが低所得者・子育て世帯の消費に与える影響を緩和するとともに、地域における消費を喚起・下支えすることを目的として実施するプレミアム付商品券事業(以下、「商品券」という。)において、商品券の取扱事業者を募集します。

応募資格と条件

八幡市内に店舗を有する事業者並びに長町・樋ノ口地区または橋本地区に隣接する店舗を有する事業者(以下、「事業者」という。)。ただし、次に該当する事業者は対象外とします。
  1. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法第77号)第2条第2号に規定する暴力団、同条第6号に規定する暴力団員、または暴力団員と社会的に非難されるべき関係を有するもの
  2. 風俗営業法等の規制および業務の適正化等に関する法律(昭和23年法第122号)第2条に規定する営業を行うもの
  3. その他の法令または公序良俗に反するもの

申込方法

事業者は、取扱事業者登録申請書兼誓約書(別記様式)に所定の事項を記入し、八幡市福祉総務課にファックス(075-983-1371)にて提出します。複数の店舗がある場合は、各店舗単位で提出します。登録手数料は無料です。

(注)ファックス送信いただく際は、番号を今一度ご確認ください。

 申込期限 

令和元年7月5日(金曜日)まで。なお、期限後であっても随時、受け付けます。

(注)令和元年7月5日までに申込みをされた事業者の店舗名については、対象者に商品券購入引換券を発送する前に市ホームページで案内・周知するほか、商品券購入者に配布する取扱店一覧(チラシ等)にも掲載いたします。

(注) 令和元年7月5日以降に申込みをされた事業者の店舗名については、チラシ等への掲載が間に合わないことがありますのでご了承ください。ただし、市ホームページには掲載をいたします。

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所福祉部福祉総務課

電話: (福祉推進係)075-983-1334(庶務係)075-983-3058

ファックス: 075-983-1371

お問い合わせフォーム


八幡市プレミアム付商品券事業に係る取扱事業者を募集しますへの別ルート

ページの先頭へ戻る