ページの先頭です

【電子申請可】物品等の供給にかかる事業者登録申請(簡易申請)について

[2024年3月12日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

八幡市が発注する物品の製造の請負、売買および賃借並びに各種役務の供給等(以下「物品等の供給」という。)にかかる事業者登録申請を下記の要領で受付します。

新聞販売等、競争入札や見積り合わせへの参加を希望せず、特定の物品等の供給のみを希望される方の申請です。

競争入札や見積り合わせへの参加を希望される方は、競争入札等参加資格審査申請(定期受付のみ)を提出してください。

また、年間取引金額の上限を概ね10万円程度とさせていただきます。10万円以上の取引を希望される方または前年度取引実績額が10万円以上の方は、競争入札等参加資格審査申請の提出をお願いします。

なお、競争入札等参加資格審査申請を提出されている方は、こちらの事業者登録申請の提出は不要です。

その他ご不明な点がありましたら、契約検査課まで問い合わせてください。

取り扱いの変更

令和6年3月12日 
  1. PCやスマートフォン等による電子申請が可能となりました。
  2. 申請書等の各様式を変更しました。(押印箇所の削除、取引を希望する品目欄の修正、他)
  3. 業種一覧表を削除しました。
  4. 登録有効期間について、申請日から翌年3月31日までとしました。1月に申請された場合は、申請年度とその翌年度が有効期間となります。

申請要領等

1.申請受付時期

随時受付

2.登録有効期間

申請日から翌年の3月31日まで

3.申請方法

電子申請

下記のリンクから電子申請を行ってください。申請に必要な添付データは下記の添付ファイルからダウンロードしてください。

電子申請フォームへのリンクはこちら(別ウインドウで開く)

(注)電子申請を行うためにはメールアドレスが必要です。

紙申請

下記の添付ファイルから必要な資料を印刷し、提出してください。
  • 提出方法
    郵送または宅配便(メール便等含む)もしくは持参
  • 提出先
    郵便番号:614-8501
    京都府八幡市八幡園内75番地
    八幡市役所総務部契約検査課宛

4.その他

事業者登録申請者は、一般競争入札、指名競争入札、見積り合わせに参加することはできません。

申請内容に変更が生じた場合は、指名競争入札参加資格審査の変更手続きについてにより、変更届を提出してください。

「指名競争入札参加資格審査の変更手続きについて」へのリンク

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所総務部契約検査課

電話: 075-983-2201

ファックス: 075-983-1148

お問い合わせフォーム


【電子申請可】物品等の供給にかかる事業者登録申請(簡易申請)についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る