ページの先頭です

雇用調整助成金に関する個別相談会の開催について

[2020年5月21日]

新型コロナウイルス感染症の影響を受けている事業者の方から、雇用調整助成金について、「複雑でわかりにくい」「労働局等の問い合わせ先につながらない」などのお声をいただいております。そのお声にお応えするため、5月に相談会を開催いたしましたが、定員に達したため、以下のとおり追加で2回、「個別」での専門家による相談会を市と商工会の共催で開催いたします。

つきましては、相談を希望される方は「参加申込票」をダウンロードし、ご記入の上、6月5日(金曜日)までに商工会までファックスにてお申込みください。

日時

6月10日(水曜日)、12日(金曜日)の各日午前10時から午後4時

1事業所あたり50分程度

場所

八幡市商工会館2階(八幡市八幡三本橋59番地の9)

専門家(社会保険労務士)

桑野社労士&FP事務所 桑野信一氏

おくむら総合法務事務所 奥村浩文氏

持ち物

より具体的な相談を希望される方は、賃金台帳、出勤簿、労働者名簿等をご持参ください。

ダウンロード

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所環境経済部商工観光課

電話: (商工観光係)075-983-2853(自動車処理事業対策係)983-2859

ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


雇用調整助成金に関する個別相談会の開催についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る