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令和2年度介護職員処遇改善加算実績報告書・介護職員等特定処遇改善加算実績報告書の提出について

[2021年6月30日]

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令和2年度において介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善を算定していた事業者は、下記のとおり期日までに必要書類を提出していただきますようお願いします。

令和2年度の様式にて提出してください。

他市に所在の事業者で、本市の地域密着型サービス事業者、介護予防・日常生活支援総合事業者の指定を受けている場合は、所在市町村以外に、本市へも報告書が必要となります。提出漏れにご注意ください。

提出書類

  • 介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書(別紙3-1)
  • 介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書(施設・事業所別個表)(別紙3-2)
  • 賃金支給額内訳書(参考様式1)
  • 賃金支給総額一覧(参考様式2)
  • 特別な事情に係る届出書(別紙4)(必要な事業者のみ)

添付ファイル

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作成に当たり、下記国通知を確認お願いいたします。

また、新型コロナウイルス感染症緊急包括支援交付金に係る慰労金は賃金に含めない扱いとなります。

提出先

八幡市役所高齢介護課

提出期限および提出方法

令和3年7月31日(土曜日)消印有効

提出先への持参または郵送

持参される場合は令和3年7月30日(金曜日)までに提出してください。

(注)本報告書の提出に対し、受理通知等は発行いたしません。受理確認が必要な場合は、控え(写しなど)、返信用封筒(切手を貼ったもの)(郵送の場合)を同封してください。

参考資料

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お問い合わせ

八幡市役所健康部高齢介護課

電話: (介護給付係)075-983-1328(介護認定係)983-3594(地域支援係)983-5471

ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


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