ページの先頭です

令和5年度小学生スタディサポート事業(鳩嶺教室)受講生を募集します

[2023年1月23日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

八幡市教育委員会では、「もっと勉強がしたい」「学力を身に付けたい」という児童の意欲に応えるため、「小学生スタディサポート事業」(鳩嶺教室)として、民間教育機関のノウハウを活用した学習機会を提供しています。

この事業は、所得の基準を設けたうえで、市内の全小学校の新4年生から新6年生を対象に実施します。

指導方法は児童3名に対し講師1名の個別指導型で、一人一人の学力に合わせた指導を行います。

詳しくは添付の受講生募集チラシをご覧ください。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

受講を希望される方は、必ず説明会動画をご視聴ください。下記のQRコードからもご覧いただくことができます。

説明会動画へのリンク(別ウインドウで開く)

説明会動画のQRコード

受講申込は、説明会動画の概要欄に記載している申込専用フォームに必要事項を入力してください。

説明会動画が視聴できない場合や、専用用紙での申込を希望される方は、八幡市教育委員会へご連絡ください。

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所こども未来部学校教育課

電話: 075-983-1127

ファックス: 075-983-1430

お問い合わせフォーム


令和5年度小学生スタディサポート事業(鳩嶺教室)受講生を募集しますへの別ルート

ページの先頭へ戻る