ページの先頭です

金曜夜間窓口について

[2020年4月23日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市役所本庁舎の市民課窓口において、毎週金曜日(祝日および年末年始は除く)の午後8時まで、下記の証明発行業務と印鑑登録業務を行っています。

(注)住民票の異動等(転入・転出等)の手続きはできません。

証明請求の際に窓口で請求者の本人確認を行いますので、運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなどの本人確認資料および印鑑をご持参ください。(「各種証明書の発行について」の項目を参照してください。)
リンク:「各種証明書の発行について」

なお、印鑑登録については、「印鑑登録の手続」の項目をご確認ください。
リンク:「印鑑登録の手続」

八幡市役所市民課

取扱業務

  • 戸籍除籍謄抄本
  • 戸籍の附票の写し
  • 住民票の写し
  • 印鑑登録証明書
  • 住民票記載事項証明書
  • 年金現況証明
  • 身分証明書
  • 印鑑登録

取扱時間

  • 毎週金曜日、午後5時15分から午後8時まで
    (祝日および年末年始は除く)

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所市民部市民課

電話: (窓口サービス係)075-983-2759(管理係)983-2793(年金係)983-2594

ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る