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介護予防・日常生活支援総合事業に係る加算届出について

[2018年9月21日]

介護予防・日常生活支援総合事業に係る加算について

平成30年度以降の介護予防・日常生活支援総合事業における「国が定める単価」について、加算創設等の改正が行われ、平成30年10月1日から施行されることとなりました。詳細については国からの通知等をご確認ください。

加算算定を開始するためには介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(加算届)の提出が必要となります。つきましては、下記にご留意の上、必要書類を提出していただきますようお願いします。

提出書類

  1. 八幡市介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書
  2. 八幡市介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表
  3. 添付が必要とされている書類

   ※10月1日以前に届け出を行っている加算で、算定要件に変更のない場合は提出不要です。

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お問い合わせ

八幡市役所健康部高齢介護課

電話: (介護給付係)075-983-1328(介護認定係)983-3594(地域支援係)983-5471

ファックス: 075-982-7988

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