ページの先頭です

証明書等コンビニ交付サービス停止日(メンテナンス日)について

[2021年6月8日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

証明書等コンビニ交付サービスは年末年始やシステムメンテナンス日にサービスの停止をいたします。

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いします。

コンビニ交付サービスの詳細については下記リンク先をご覧ください。

停止日時

令和3年6月13日(日曜日)の終日

全てのサービスがご利用いただけません。

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

<住民票、戸籍、印鑑証明に関すること>
八幡市役所 市民部 市民課
電話: (窓口サービス係)075-983-2759(管理係)983-2793
ファックス: 075-982-7988
<税証明に関すること>
八幡市役所 市民部 税務課
電話: (市民税係)075-983-2164、983-1113
ファックス: 075-982-7988

証明書等コンビニ交付サービス停止日(メンテナンス日)についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る