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平成30年度介護職員処遇改善加算実績報告書について

[2019年5月7日]

平成30年度において介護職員処遇改善加算を算定していた事業者は、下記のとおり期日までに必要書類を提出していただきますようお願いします。

提出書類

(1)介護職員処遇改善実績報告書【別紙様式3】
(2)介護職員処遇改善実績報告書(指定権者内事業所一覧表)【別紙様式3(添付書類1)】
(3)介護職員処遇改善実績報告書(報告対象都道府県内一覧表)【別紙様式3(添付書類2)】
(4)介護職員処遇改善実績報告書(都道府県状況一覧表)【別紙様式3(添付書類3)】
(5)賃金支給額内訳書【参考様式1】
(6)賃金支給総額一覧【参考様式2】

(注)(2)(3)(4)は、次に該当する場合に提出してください。
  (2)…複数事業所を一括作成する場合
  (3)…京都府内の複数の指定権者にまたがる複数事業所を一括作成する場合
  (4)…他の都道府県に所在する複数の事業所を一括作成する場合

添付ファイル

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提出先

八幡市健康部高齢介護課

提出期限および提出方法

令和元年7月31日(水曜日)消印有効

郵送または持参により提出してください。

参考資料

報告書の作成にあたっては、平成30年3月22日付厚生労働省通知「介護職員処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順および様式例の提示について」を確認してください。

介護職員処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順および様式例の提示について

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お問い合わせ

八幡市役所健康部高齢介護課

電話: (介護給付係)075-983-1328(介護認定係)983-3594(地域支援係)983-5471

ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


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