ページの先頭です

新型コロナウイルス感染症に関する国や京都府からの情報について

[2022年3月9日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

新型コロナウイルス感染症に関して国や京都府から発信される情報を掲載しています。

令和4年3月6日(日曜日)までの期間において、京都府全域に適用されていた「まん延防止等重点措置」が、令和4年3月21日(月曜日)まで延長されました。

「まん延防止等重点措置の延長」(京都府ホームページ)へのリンク(別ウインドウで開く)

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

令和4年2月20日(日曜日)までの期間において、京都府全域に適用されていた「まん延防止等重点措置」が、令和4年3月6日(日曜日)まで延長されました。

また、京都府は、「まん延防止等重点措置の延長に伴う京都府の取組」を発表しました。

令和4年1月27日(木曜日)から令和4年2月20日(日曜日)までの期間において、京都府全域が「まん延防止等重点措置」の適用区域となることを受けて、京都府知事が令和4年1月25日(火曜日)に記者会見を開き、オミクロン株による急速な感染拡大への対応策を発表しました。
八幡市においても、京都府の方針に沿って取組を進めてまいります。市民の皆様におかれましては、引き続き、基本的な感染対策を徹底していただきますようよろしくお願いいたします。

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所健康部健康推進課

電話: (健康増進係)075-983-1116(予防係)983-1117(保健係)983-1115

ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


新型コロナウイルス感染症に関する国や京都府からの情報についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る