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令和2年度介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書等の提出について

[2020年3月13日]

令和元年度に介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算を算定している事業者で、令和2年度も引き続き算定をする場合は、令和2年度分の「介護職員処遇改善・介護職員等特定処遇改善計画書」の提出が必要となります。

必要書類等につきましては、下記のファイルをご確認ください。

提出資料

  1. 介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書〈別紙様式2-1〉
  2. 介護職員処遇改善計画書(施設・事業所別個表)〈別紙様式2-2〉
  3. 介護職員等特定処遇改善計画書(施設・事業所別個表)〈別紙様式2-3〉

(注1)3.は介護職員等特定処遇改善加算を算定している事業所のみ提出してください。
(注2)提出期限を過ぎた場合は、加算の算定は翌月以降となる場合がありますので、ご注意ください。
(注3)様式の「基本情報入力シート」により作成してください。

≪注意点≫
令和2年度から新たに加算を算定する場合や前年度と異なる区分の加算を算定する場合は、体制等に関する届出書等も合わせて提出してください。

提出先

八幡市健康部高齢介護課

提出期限および提出方法

令和2年4月15日(水曜日)

郵送または持参にて提出してください。(当日消印有効)

参考資料

計画書の作成にあたっては、令和2年3月5日老発0305第6号厚生労働省老健局長通知「介護職員処遇改善加算および介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順および様式例の提示について」をご確認ください。

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お問い合わせ

八幡市役所健康部高齢介護課

電話: (介護給付係)075-983-1328(介護認定係)983-3594(地域支援係)983-5471

ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


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