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令和3年度介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書等の提出について

[2021年4月1日]

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令和3年度介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書等の提出について

令和2年度に介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算を算定している事業者で、令和3年度も引き続き算定をする場合は、令和3年度分の「介護職員処遇改善・介護職員等特定処遇改善計画書」の提出が必要です。

必要書類等につきましては、下記のファイルを確認してください。

なお、令和3年度介護報酬改定に伴い様式が変更されています。提出の際は新様式にて提出してください。

提出資料

  1. 介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書〈別紙様式2-1〉
  2. 介護職員処遇改善計画書(施設・事業所別個表)〈別紙様式2-2〉
  3. 介護職員等特定処遇改善計画書(施設・事業所別個表)〈別紙様式2-3〉

(注1)3.は介護職員等特定処遇改善加算を算定している事業所のみ提出してください。
(注2)提出期限を過ぎた場合は、加算の算定は翌月以降となる場合がありますので、注意してください。
(注3)様式の「基本情報入力シート」により作成してください。

≪注意点≫
令和3年度から新たに加算を算定する場合や前年度と異なる区分の加算を算定する場合は、体制等に関する届出書等も合わせて提出してください。

提出先

八幡市役所健康部高齢介護課

提出期限および提出方法

令和3年4月15日(木曜日)まで

郵送または持参にて提出してください。(当日消印有効)

加算の届出様式については、下記のリンク先をご確認ください。 

【加算届】介護給付費等算定に係る体制等に関する届出(加算・減算届)についてへのリンク

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お問い合わせ

八幡市役所健康部高齢介護課

電話: (介護給付係)075-983-1328(介護認定係)983-3594(地域支援係)983-5471

ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


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