ページの先頭です

八幡市競争入札等参加資格審査申請の受付について(現在申請書等掲載中)

[2021年10月1日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

八幡市の競争入札等への参加を希望される方は、競争入札参加資格審査申請の提出が必要です。

申請資格等の詳細および必要書類は、申請要領をご覧ください。その他ご不明な点がありましたら、契約検査課まで問い合わせてください。

(注)物品等の供給における競争入札参加資格の資格要件について、次のとおり緩和しました。

  • 変更前:「2年以上当該営業を継続して営んでいること」
    変更後:「1年以上当該営業を継続して営んでいること」
  • 変更前:「許認可等の必要な業務にあっては、許認可等を得た後2年以上当該営業を継続して営んでいること」
    変更後:「許認可等の必要な業務にあっては、許認可等を得た後1年以上当該営業を継続して営んでいること」
  • 変更前:「直前2年の営業年度に業務実績高のある者であること」
    変更後:「直前1年の営業年度に業務実績高のある者であること」

申請受付期間

令和3年11月1日から令和3年12月20日まで(必着)

登録有効期間

  1. 建設工事・測量等コンサルタント業務
    市内業者:令和4年4月1日から1年間
    市外業者:今回は受付をしておりません。
  2. 物品等の供給
    全業者:令和4年4月1日から2年間

申請書提出方法

郵送(その他の信書便を含む)または持参

ただし、新型コロナウイルス感染症対策として、原則郵送によることとし、やむを得ず持参する場合は、平日午前9時から午後5時までの間とします。持参の場合においては、書類の受け取りのみとし、対面による確認は行いません。

申請書提出先

郵便番号:614-8501

京都府八幡市八幡園内75番地

八幡市役所総務部契約検査課宛

申請書類

(注)身分証明書として健康保険被保険者証の写しを提出される場合は、記載されている記号および番号が見えないよう、記号、番号の部分を黒塗り等で処理した状態で提出してください。

その他

  • 新聞販売等、競争入札や見積り合わせへの参加を希望せず、特定の物品等の供給のみを希望される方については、事業者登録申請(簡易申請。登録有効期限最大1年間)で申請いただくことも可能です。
    事業者登録申請へのリンク
  • 八幡市からの支払金の口座振込を希望される場合は、支払金口座振込依頼書を上記申請書と併せて送付してください。ただし、過去に支払金口座振込依頼書を提出しており、口座情報等に変更がない場合は、提出の必要はありません。

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所総務部契約検査課

電話: (契約検査係)075-983-2201

ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


八幡市競争入札等参加資格審査申請の受付について(現在申請書等掲載中)への別ルート

ページの先頭へ戻る