ページの先頭です

綴喜都市計画戸津地区地区計画の決定に関する説明会の開催について

[2022年9月22日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

八幡市では市の都市計画の基本的な方針である「八幡市都市計画マスタープラン」に示した産業振興ゾーンの土地利用促進に向け、都市計画についての検討を進めております。

検討対象地は現在市街化を抑制する区域である市街化調整区域に指定されていますが、八幡市決定の都市計画である地区計画を決定することにより開発を可能とし、新たな企業用地を創出しようとするものです。

地区計画案の作成に際し、八幡市地区計画等の案の作成手続に関する条例に基づき原案の縦覧を行い、土地所有者等の皆様からご意見をいただきました。このたび、いただいたご意見や関係行政機関との協議内容を踏まえ、地区計画の案を作成しました。この計画案に関する説明会を次のとおり開催します。

内容

綴喜都市計画戸津地区地区計画の決定

(八幡市戸津木戸口、堂田、中代、南代、水戸城および八幡一ノ坪の各一部)

日時

令和4年10月8日(土曜日)午後2時から1時間程度

場所

八幡市文化センター3階会議室3

その他

新型コロナ対策としてマスクの着用をお願いします。また、咳や発熱等の症状や体調がすぐれない方の入場をお断りします。

ダウンロードファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所都市整備部都市整備課

電話: (計画係)075-983-5049(指導係)983-5843(整備係)983-5259

ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


綴喜都市計画戸津地区地区計画の決定に関する説明会の開催についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る