ページの先頭です

【指定・更新】地域密着型サービス事業者の指定・更新について

[2022年8月10日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

地域密着型サービス事業者の新規指定について

新規指定を希望する事業者は必ず市高齢介護課との事前協議を行った上で、手続きをすすめてください。指定申請書の提出につきましては、以下の必要書類一覧にて必要書類を確認し、書式をダウンロードしてください。

(注)令和4年8月10日付で様式の変更を行いました。

ダウンロード

地域密着型サービス事業者指定申請書等

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

地域密着型サービス事業者の指定更新について

地域密着型サービス事業者の指定更新について、6年ごとに指定の更新を受ける必要があります。更新申請書の提出につきましては、以下の必要書類一覧にて必要書類をご確認の上、書式をダウンロードしてください。

(注)令和4年8月10日付で様式の変更を行いました。

更新手続き

指定の有効期間満了日の2ヵ月前の該当月中において、更新申請の受付を実施します。

申請窓口

八幡市役所 高齢介護課

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所健康福祉部福祉事務所 高齢介護課

電話: (介護係)【給付担当】075-983-1328、【認定担当】075-983-3594、(地域支援係)075-983-5471

ファックス: 075-972-2520

お問い合わせフォーム


【指定・更新】地域密着型サービス事業者の指定・更新についてへの別ルート

PC版トップページへ