ページの先頭です

八幡市新本庁舎整備事業 設計・施工一括発注の本契約について

[2021年6月1日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

新本庁舎の実施設計および工事施工を一括して実施する事業者選定を行い、市議会第4回定例会での可決をもって本契約に至りました。

契約の概要

工事名称

八幡市新本庁舎整備事業設計・建設工事

工期

令和元年12月25日から令和4年11月30日まで

請負代金額

6,510,900,000円(税込)

受注者

奥村組・山下設計特定建設工事共同企業体

今後の概要等

令和5年1月の開庁を目指して実施設計を開始し、庁舎整備に係る国の財源措置を有効活用しながら、大規模な水害や地震発生時も災害対策司令塔の機能を維持できる防災拠点として、現市役所敷地内にて建替えを行います。

関連コンテンツ

八幡市新庁舎建設事業

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所総務部総務課

電話: (総務統計係)075-983-2115(管財係)983-2932(車両係)983-1796

ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


八幡市新本庁舎整備事業 設計・施工一括発注の本契約についてへの別ルート

PC版トップページへ