ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

閉じる

あしあと

    【令和6年度】市アルバイト(会計年度任用職員)登録者の募集

    • [公開日:]
    • ID:9156

    市では、次の職種のアルバイト(時間額会計年度任用職員)登録者を募集しています。

    募集職種

    一般事務、幼稚園教諭、保育士、保育補助員、看護師、保健師、庁務員、調理員、図書館司書、ごみ収集作業員、放課後児童クラブ補助員等

    (注)必要に応じて、登録者の中から書類・面接等での選考を経て採用するため、必ず雇用があるとは限りません。予めご了承ください。

    報酬等

    代表的な各職種の時給は以下の表のとおりです。表にない職種については業務内容により金額が異なりますので、お問い合わせください。なお、表に掲載している時給についても業務内容によって変わる場合があります。

    各職種の時給
    職種時給
    一般事務(簡易作業等)1,045円
    一般事務(窓口業務等)1,098円
    保育補助員(無資格)1,201円
    保育士、幼稚園教諭1,271円
    栄養士1,271円
    技師1,271円
    看護師1,438円
    保健師1,522円
    調理補助員(無資格)1,076円
    調理員(有資格)1,133円
    庁務員1,041円
    収集作業員1,237円

    (注)上記表の金額については、変更する場合があります。

    また、交通費については2キロ以上の通勤距離の方については条例で決められた額を支給します。

    賞与(期末手当等)については勤務時間や勤務期間が条件を満たす場合、支給します。

    保険等

    労働災害保険または公務災害補償有り

    また、勤務時間や勤務期間によって、健康保険(京都府市町村職員共済組合)、厚生年金保険、雇用保険有り

    応募条件

    地方公務員法第16条の各号に該当しない方

    令和6年4月1日現在、満18歳以上65歳未満の健康な方。(注)ただし、高校生は応募できません。

    応募方法

    下記の会計年度任用職員登録申込書に必要事項を記入のうえ、

    写真(縦4センチメートル・横3センチメートルで単身、無帽、正面、胸上サイズ)を添付して人事課へ提出(郵送可)してください。

    (注)市販の履歴書でも応募可。ただし、不足事項等があった場合は登録申込書に再度記入いただく場合があります。

    添付ファイル

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    登録有効期間

    令和6年4月1日から令和8年3月31日までの2年間


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます