ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

閉じる

あしあと

    第4次八幡市総合計画実施計画

    • [公開日:]
    • ID:618

    第10次実施計画を策定しました。

    この度、「第4次八幡市総合計画第10次実施計画」を策定しました。

    市では、現在、平成19年度から平成28年度までを計画期間とする第4次八幡市総合計画(平成24年度より後期基本計画)に基づき、施策を推進しています。総合計画は、本市の将来都市像を示す「基本構想」および将来都市像の実現を図るための施策・主要事業を示す「基本計画」、施策実現のための具体的事業を示す「実施計画」により構成されています。

    実施計画は、市が実施する事業について、その概要および向こう3年間の取組を掲載し、毎年改定を行うものです。今年度(平成28年度)は後期基本計画の最終年度となりますが、第10次実施計画では参考として平成30年度までの見込みについても掲載しています。

    計画書については、ダウンロードファイルをご覧ください。

    第4次八幡市総合計画実施計画

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    なお、平成19年3月に策定しました「第4次八幡市総合計画(前期基本計画)」および平成24年4月に策定しました「第4次八幡市総合計画後期基本計画」については、こちらをご覧ください。

    リンク


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます