ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

閉じる

あしあと

    第5次八幡市総合計画後期基本計画の策定に向けた検討懇談会等の検討状況について

    • [公開日:]
    • ID:8107

    市では、平成30年度から令和9年度までの10年間を計画期間とする第5次八幡市総合計画の後期基本計画(令和5年度から令和9年度まで)の策定に向け、総合計画検討懇談会を設置しました。

    その検討状況についてお知らせします。

    第1回総合計画検討懇談会で公開が決定されていますので、傍聴要領により傍聴していただくことができます。

    傍聴を希望される方はお越しください。

    開催日時

    検討懇談会開催予定
    開催日時 開催場所 
     第1回8月24日(水曜日)午後2時文化センター3階 第3会議室
     第2回10月19日(水曜日)午前10時市役所分庁舎2階 会議室A
     第3回 11月4日(金曜日)午後1時30分文化センター3階 第3会議室
     第4回11月24日(木曜日)午後1時30分市役所分庁舎2階 会議室A
     第5回1月27日(金曜日)午後1時30分新本庁舎5階 会議室5-2

    傍聴方法

    • 傍聴受付は、会議開催予定時刻の20分前から10分前までに受付を済ませてください。
    • 傍聴定員は5名とします(希望者が多い場合は、先着順とします)。
    • 別添「傍聴要領」の記載事項を遵守してください。

    添付ファイル

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    検討懇談会の開催状況

    第1回検討懇談会

    総合計画の「序論」について検討しました。

    詳しくは、下記のリンクでご覧いただけます。

    第2回検討懇談会

    総合計画の『第1章 ともに支え合う 「共生のまち やわた」』、『第2章 子どもが輝く 「未来のまち やわた」』、『第3章 誰もが「健康」で「幸せ」な 「健幸のまち やわた」』について検討しました。

    詳しくは、下記のリンクでご覧いただけます。

    第3回検討懇談会

    総合計画の『第4章 自然と歴史と文化が織りなす 「観幸のまち やわた」』、『第5章 しなやかに発展する 「活力のまち やわた」』、『第6章 持続可能な 「安心・安全のまち やわた」』について検討しました。

    詳しくは、下記のリンクでご覧いただけます。

    第4回検討懇談会

    第5次八幡市総合計画後期基本計画について、中間案としてまとめるための検討を行いました。

    詳しくは、下記のリンクでご覧いただけます。

    第5回検討懇談会

    第5次八幡市総合計画後期基本計画の最終案について検討しました。

    詳しくは、下記のリンクでご覧いただけます。

    市民アンケート調査の結果

    市民の意見を把握するため、市民アンケート調査を実施しました。

    詳しくは、下記のリンクでご覧いただけます。

    お問い合わせ

    八幡市役所政策企画部政策企画課

    電話: 075-983-1004 ファックス: 075-983-3593

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます