ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

閉じる

あしあと

    「八幡市子どもの読書活動推進計画(第四次推進計画)」の策定およびパブリックコメントの結果について

    • [公開日:]
    • ID:9145

    八幡市では、子どもの健やかな成長に資するため、「子どもの読書活動推進に関する法律」第9条第2項の規定に基づき、平成30年4月に「八幡市子どもの読書活動推進計画(第三次推進計画) 生活に根付いた読書へ」の5ヵ年計画を策定し、取り組んできました。

    この度、この5ヵ年の成果と課題をもとに、すべての子どもがあらゆる機会とあらゆる場所において自主的に読書活動を行うことができるような環境整備促進のため、「八幡市子どもの読書活動推進計画(第四次推進計画) 読書環境の充実を目指して」を策定しました。

    計画は市ホームページ、市役所2階閲覧コーナー、図書館ホームページでご覧いただけます。

    また、策定に向けて「八幡市子どもの読書活動推進計画(第四次推進計画)」(素案)に対するパブリックコメントの募集を、令和5年12月21日から令和6年1月11日まで行った結果、意見はありませんでした。

    添付ファイル

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます