ページの先頭です

経営事項審査結果通知書の提出・入札参加資格申請書等の記載事項の変更・一般競争(指名競争)参加資格の承継について

[2014年3月14日]

経営事項審査結果通知書の提出

申請時に添付した経営事項審査結果通知書の審査基準日が1年7ヶ月を経過するまでに、更新された通知書を提出してください。

申請書等の記載事項の変更

次の事項に変更があった場合は、「建設工事 測量・建設コンサルタント等入札参加資格審査記載事項変更届」として、速やかに届け出てください。申請様式は、特に定めてはいませんが、変更前変更後がわかるように作成してください。

届出先 八幡市役所総務部契約検査課(郵送可)
郵便番号 614-8501 八幡市八幡園内75

変更届には申請時にお渡しした「資格審査申請書受領書」記載の受付番号を記入し、あわせて郵送の場合には、封筒に「入札参加資格審査記載事項変更届在中」と記入してください。

申請書等の記載事項の変更について
 変更事項 添付書類
商号または名称商業登記簿謄本の写し(法人のみ)
主たる営業所の所在地印鑑登録証明書の写し
代表者委任状(委任行為をする場合)
法人の資本金額、出資総額商業登記簿謄本の写し
建設業許可番号 許可年月日、許可業種許可証または許可証明書の写し
受任者委任状

上記変更に伴い使用印鑑および実印を変更した場合は、使用印鑑届も提出してください。

一般競争(指名競争)参加資格の承継

一般競争(指名競争)入札参加資格を持つものが次のような場合等に該当し、その資格の承継を希望する場合は、「建設工事 測量・建設コンサルタント等 入札参加資格承継申請書」として、速やかに届け出てください。申請様式は、特に定めてはいませんが、承継人、被承継人、また両者の関係がわかるように作成してください。

届け出がない場合は、資格がなくなります。

一般競争(指名競争)参加資格の承継について
事例 承継できる者
建設業者が死亡したとき相続人
建設業者が老齢または疾病のため建設業に従事できなくなったとき生計を一にする同居の親族
個人、協同組合等が法人を設立したとき設立された法人
法人が合併したとき合併によって成立した法人

(注)添付書類等の詳しくは、総務部契約検査課へ問い合わせてください。

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所総務部契約検査課

電話: 075-983-1111(代表) ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る