ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

閉じる

あしあと

    令和6年度工事・測量等コンサルタント業務発注見通し(4月公表分)

    • [公開日:]
    • ID:9143

    令和6年度工事・測量等コンサルタント業務発注見通しについての説明および注意点

    1. 工事の発注見通しについては、「公共工事の入札および契約の適正化の促進に関する法律」第7条の規定に基づき、公表するものです。
    2. 公表資料は、令和6年4月1日現在の工事・測量等コンサルタント業務発注見通しです。
    3. 次の発注見通しは、令和6年10月を目途に公開する予定です。
    4. 発注予定金額は公表しておりません。
    5. 公表資料の内容に関してのお問い合わせ等は、一切お答えすることができませんので、ご了承ください。
    6. 公表資料は、公表時点において発注する見通しがある工事・業務を掲載しています。ただし、工事・業務に必要な用地等の取得ができていないものや、関係者等との協議・調整ができていない工事・業務などは掲載していません。
    7. 公表資料に掲載している工事・業務は、発注を確約するものではなく、内容の変更、発注の取りやめ等を含め変更を生じることがあります。
    8. 「工事名」(「業務名」)は、仮称であり、発注に伴う確定名称ではありません。
    9. 「施工場所」は、工事実施の代表的な地名や施設名、道路や河川にあっては路線名、河川名等を記載しています。
    10. 「工事概要」(「業務概要」)は、その工事・業務の概ねの内容を記載しています。
    11. 「発注時期」は、1年を四期に分けて、その概ねの時期を表しています。「1」は4月から6月、「2」は7月から9月、「3」は10月から12月、「4」は1月から3月を表しています。
    12. 「工事期間」(「業務期間」)は、概ねの期間を「ヶ月」で表しています。
    13. 「工事種別」は、当該工事を総括した工事の種別を記載しています。
    14. 「担当課」は、その工事・業務を担当する予定の課名を記載しています。

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます