ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

閉じる

あしあと

    令和6年度物品役務発注見通し(4月公表分)

    • [公開日:]
    • ID:9144

    令和6年度物品役務発注見通しについての説明および注意点

    1. 公表資料は、八幡市が令和6年度に一般競争入札または公募型プロポーザルにて執行する予定の発注見通しです。
    2. 公表資料は、令和6年4月1日時点で作成しています。
    3. 発注予定金額は公表しておりません。
    4. 公表資料の内容に関してのお問い合わせ等は、一切お答えすることができませんので、ご了承ください。
    5. 公表資料に掲載している案件は、発注を確約するものではなく、内容の変更、発注の取りやめ等を含め変更を生じることがあります。
    6. 「件名」は、仮称であり、発注に伴う確定名称ではありません。
    7. 「発注時期」は、1年を四期に分けて、その概ねの時期を表しています。「1」は4月から6月、「2」は7月から9月、「3」は10月から12月、「4」は1月から3月を表しています。
    8. 「担当課」は、その案件を担当する予定の課名を記載しています。

    添付ファイル

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます