ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

閉じる

あしあと

    八幡市まち・ひと・しごと創生検討懇談会の開催について

    • [公開日:]
    • ID:9521

    八幡市まち・ひと・しごと創生検討懇談会を開催します

    市では、人口減少を受け入れながらも、将来にわたって活力ある地域を維持していくため、住みたくなる・暮らし続けたくなるような魅力的なまちにしていこうとする地方創生の戦略として、まち・ひと・しごと創生法に基づき、令和2年6月に第2期まち・ひと・しごと創生総合戦略を策定しました。

    本年度は、例年実施しております進捗管理のための効果検証を行うとともに、第2期まち・ひと・しごと創生総合戦略が令和6年度をもって、計画期間を終了することに伴い、次期総合戦略の策定に向け、各委員からご意見をいただくため、八幡市まち・ひと・しごと創生検討懇談会を開催します。

    まち・ひと・しごと創生検討懇談会日程等
    開催日時開催場所傍聴人数(先着順)
    第9回5月30日(木曜日)午後1時00分から本庁舎 会議室5-15人
    第10回7月下旬未定5人
    第11回8月下旬頃未定5人
    第12回10月下旬頃未定5人
    第13回11月下旬頃未定5人
    第14回2月下旬頃未定5人

    傍聴方法

    ・傍聴受付は、会議開催予定時刻の10分から20分前に受付を済ませてください。

    ・その他、下記「傍聴要領」を遵守してください。

    添付ファイル

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます