ページの先頭です

八幡市観光基本計画を改訂しました

[2014年5月1日]

八幡市観光基本計画について

基本理念「ときめきとものがたりが奏でる ふれあいのまち やわた」

計画期間:平成26年度から平成30年度まで

このたび平成26年3月に八幡市観光基本計画を改訂しました。

今回の改訂は、平成15年3月策定の当初計画から10年以上経過することから、観光動向の変化や広域交通ネットワークの整備状況等を踏まえた計画の見直しを行いました。

今後、行政、観光協会、市民、事業者などが一体となり、市民一人ひとりがおもてなしの心を持つことにより、「ときめきとものがたりが奏でる ふれあいのまち やわた」を目指し、本市の観光振興を図って参ります。

改訂の詳細については、市役所2階閲覧コーナー、市民図書館および男山図書館で配架しています。

八幡市観光基本計画改訂版表紙

八幡市観光基本計画に基づく実施計画の策定について

八幡市観光基本計画に基づき平成26年度から平成30年度までの計画期間について、実施計画を策定しました。

八幡市観光基本計画改訂素案に寄せられたご意見について

八幡市観光基本計画改訂素案について、平成26年2月1日から20日までパブリックコメント(意見公募)を実施し、お寄せいただいたご意見について計画改訂版への反映を取りまとめました。

今回ご意見をお寄せいただきました方々のご協力に厚くお礼申し上げます。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所環境経済部商工観光課

電話: 075-983-1111(代表) ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


八幡市観光基本計画を改訂しましたへの別ルート

ページの先頭へ戻る