ページの先頭です

イベント情報の登録

[2023年2月13日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

団体情報の登録が完了した団体は、主催するイベント情報を掲載することができます。

登録申請

申請書とイベント概要がわかる書類を各団体所管部署、または秘書広報課へ提出してください。

申請書類

申請方法

窓口申請以外に、郵送、メール、ファックスでも申請いただけます。なお、窓口申請以外の場合は、送付された旨を電話連絡お願いします。

注意事項

  • サイトに登録することで、市の公証を与えるものではありません。
  • 基本的には、申請書に記載された情報を掲載します。記入漏れにご注意ください。
  • 政治、宗教、選挙を目的としたり、特定の個人や団体の宣伝、募集、利益を目的とするイベントなどは掲載できません。
  • 虚偽の記載や公序良俗に反するなど、不適当と思われるものは削除することがあります。
  • イベントの様子として、写真の掲載を希望される場合は、2枚まで掲載可能です。別途、電子データで各団体所管部署、または○○課へ提出してください。
  • 登録情報の変更、取り消しを行う場合は、申請書を提出してください。

やわた市民活動情報サイト登録要綱

団体情報一覧

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所政策企画部市長公室 秘書広報課

電話: (秘書)075-983-3893、(広報)075-983-1087

ファックス: 075-983-1148

お問い合わせフォーム


イベント情報の登録への別ルート

ページの先頭へ戻る