ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

閉じる

あしあと

    歴史街道YouTube(ユーチューブ)動画「旅の星Tabinohoshi」にて八幡市の魅力を動画で紹介!

    • [公開日:]
    • ID:6382

    歴史街道推進協議会との連携事業の中で、八幡市の魅力を伝える動画を作成し、歴史街道YouTube(ユーチューブ)チャンネル「旅の星Tabinohoshi」にて公開しています。

    「旅の星」とは、旅の主役=旅人のことです。
    旅人の目線から、地域の観光資源をあるがままに静かに観じ、ゆったりと体験できる上質のドキュメント・ショートムービーとなっています。

    vol.56「八幡紅葉巡り」

    このYouTube(ユーチューブ)動画では、嵯峨美術大学と連携し、学生ならではの視点で魅力ある八幡のスポットを紹介しています。

    美しい紅葉の景色とともに、ひと味違った八幡の魅力を味わってください。

    YouTube(ユーチューブ)ページへのリンク『vol.56「八幡紅葉巡り」』(別ウインドウで開く)

    ユーチューブ動画の再生画面

    vol.54「背割堤桜と春の八幡」

    このYouTube(ユーチューブ)動画 では、背割堤や石清水八幡宮、松花堂庭園・美術館など春の八幡を実際に旅しているような目線から紹介をしています。

    是非、旅人の目線で八幡の魅力を味わってください。

    YouTube(ユーチューブ)ページへのリンク『vol.54「背割堤桜と春の八幡」』(別ウインドウで開く)

    ユーチューブ動画の再生画面

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます