ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

閉じる

あしあと

    八幡市入札等参加資格審査申請の受付について(受付は終了しました)

    • [公開日:]
    • ID:9194

    次回申請について

    現在受付期間外です。随時受付は行っていませんので、次回受付時に申請してください。

    次回の申請受付時期は、令和6年11月初旬から12月中旬まで(10月頃にホームページに掲載)を予定しています。

    なお、当該日程は、現時点の予定であり、予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。




    以下、終了した受付を参考に掲載しています。

    八幡市の競争入札等への参加を希望される方は、競争入札参加資格審査申請の提出が必要です。

    申請資格等の詳細および必要書類は、申請要領をご覧ください。その他ご不明な点がありましたら、契約検査課まで問い合わせてください。

    申請受付期間

    令和5年11月1日から令和5年12月15日まで(必着)

    登録有効期間

    1. 建設工事・測量等コンサルタント業務
      市内業者:令和6年4月1日から1年間
      市外業者:今回の受付はありません
    2. 物品等の供給
      全業者:令和6年4月1日から2年間

    申請書提出方法

    郵送(その他の信書便を含む)または持参

    申請書提出先

    郵便番号:614-8501

    京都府八幡市八幡園内75番地

    八幡市役所総務部契約検査課宛

    申請書類

    建設工事・測量等コンサルタント業務

    八幡市内業者のみ受付を行います。八幡市外業者の受付はありません。

    (注)身分証明書として健康保険被保険者証の写しを提出される場合は、記載されている記号および番号が見えないよう、記号、番号の部分を黒塗り等で処理した状態で提出してください。

    物品等の供給(全業者対象)

    全業者を対象に受付を行います。

    前回からの変更点

    1. 分類表の詳細業種を修正(詳しくは分類表参照)
    2. 業種毎に取引実績額(概算可)を記入
    3. 上記に伴い、様式を変更

    令和5年10月18日追記 補足・修正事項

    1. 申請書1枚目の一覧表の登録番号及び業者番号の欄は、本市が記入しますので、空白としてください。(左記に伴い、様式を変更しました。)
    2. 申請書2枚目のメールアドレス欄について、空白で問題ありません。
    3. 申請書の登録業者一覧に記載する取引実績について、本市との取引実績に限らず、民間・個人等との取引実績も含みます。

    その他

    • 新聞販売等、競争入札や見積り合わせへの参加を希望せず、特定の物品等の供給のみを希望される方については、事業者登録申請(簡易申請。登録有効期限最大1年間)で申請いただくことも可能です。
      事業者登録申請へのリンク
    • 八幡市の競争入札において、次の取扱いは行いません。
      1.適格請求書発行事業者でない者を競争入札に参加させないこととするような資格を定めること
      2.適格請求書発行事業者であることを競争入札に参加する者に必要な経営の規模及び状況に関する要件とする資格を定めること

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます