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【加算届】介護給付費等算定に係る体制等に関する届出(加算・減算届)について

[2021年4月8日]

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令和3年度介護報酬改定に伴う加算の届出について

令和3年度の介護報酬改定に伴い、新たな加算の追加や既存の加算における算定要件の変更があり、それらについて、令和3年4月から算定を開始するためには、介護給付費算定に係る体制等に関する届出書の提出が必要です。

(注)従来の加算(令和3年度4月の報酬改定による新設の加算以外)についても、新たに算定または変更する場合は、新様式での届出が必要です。

提出について

提出期限

令和3年4月15日(木曜日)まで

郵送の場合、当日消印有効

提出方法

郵送または持込にて提出してください。

提出先

八幡市役所健康部高齢介護課

参考資料

加算の提出については、厚生労働省ホームページ「令和3年度介護報酬改定について」(別ウインドウで開く) をご参考に提出してください。

5月以降新規取得の加算届について

4月1日付以外で加算を新規取得または変更される場合も、市への加算届の提出が必要になります。

通常時の提出期限

毎月15日まで(翌月から算定できます。当月は算定できませんので、注意してください。)

提出方法、提出先について変更はありません。

加算の届出様式

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お問い合わせ

八幡市役所健康部高齢介護課

電話: (介護給付係)075-983-1328(介護認定係)983-3594(地域支援係)983-5471

ファックス: 075-982-7988

お問い合わせフォーム


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