ページの先頭です

男山やってみよう会議

[2020年11月25日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

男山やってみよう会議って?

男山地域再生に向けて、地域コーディネーターを中心としただんだんテラスの会の主催で「男山やってみよう会議」が設置されています。

この会議は、住みたい、住み続けたい男山地域であるために、幅広い世代が集い、まちづくりの方向性や具体的な取組について議論を重ね、何ができるかを話し合っています。

男山やってみよう会議は、市民公募による36名のメンバーで平成27年3月にスタートしました。
現在はさまざまなメンバーが思い思いのチームに参加し、DIYイベントやまち歩き等の活動を実施しています。

日時

毎月第3土曜日、午後1時から3時

場所

だんだんテラス

男山やってみよう会議の参加者を募集しています

「男山やってみよう会議」では、会議に参加していただける新規メンバーを随時募集しています。

男山地域で「地域のために何かしたい」「何か面白いことをしてみたい」と思っておられる方のご参加をお待ちしております。

ご興味のある方は、いつでも、だんだんテラス辻村もしくは市民協働推進課まで問い合わせてください。

男山やってみよう会議メンバー応募用紙

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

だんだんテラスへのお問い合わせ

だんだんテラス 辻村

住所:八幡市男山八望 UR男山団地中央センター商店街

メール:dandan.terarace@gmail.com

男山やってみよう会議の活動記録

これまでの活動については以下をご覧ください。

京都府により平成27年3月から平成29年3月までの2年間の活動をまとめた記録冊子が発行されました。

リンク

(注)京都府のホームページにおいても、公共員の活動として紹介されています。

リンク:京都府ホームページ(別ウインドウで開く)

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所政策企画部市民協働推進課

電話: 075-983-5749

ファックス: 075-983-3593

お問い合わせフォーム


男山やってみよう会議への別ルート

ページの先頭へ戻る