令和5年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算の実績報告書について
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令和5年度に介護職員処遇改善加算を算定していた事業所は、令和5年度分における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書関係書類を提出する必要があります。
例えば、令和6年3月まで当該加算を算定していた事業所については、最終の加算の支払いがあった月は令和6年5月となりますので、7月末までに実績報告書をご提出ください。
なお、年度途中で加算の算定を取り下げた事業所及び事業所を廃止した事業所は、最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告書を提出してください。
提出資料
- 別紙様式3-1:介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書
- 別紙様式3-2:介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書(施設・事業所別個表)
(注1)様式の「基本情報入力シート」により作成してください。
提出期日および提出方法
令和6年7月31日(水曜日)郵送または持参(当日消印有効)
提出先
郵便番号:614-8501
京都府八幡市八幡園内75番地
八幡市役所健康福祉部高齢介護課
留意事項
八幡市では、受理通知の発行はいたしません。
提出確認用の文書が必要な場合は、提出書類(写)に受領印を押印したものを送付することで代えさせていただきます。
提出書類の控えの返送をご希望される場合は、必ず下記の2点を同封してください。
- 提出書類の控え
- 返信用封筒(必要額の切手貼付)
なお、提出書類の控えに押印される受領印は、提出書類が八幡市高齢介護課に到着した日時を示すものであり、提出書類の受理及び手続きの完了を意味するものではありません。提出書類の控えの返送後、差し替えや再提出を依頼する場合もありますので、ご了承ください。
添付ファイル(様式)
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お問い合わせ
八幡市役所健康福祉部福祉事務所 高齢介護課
電話: (介護係)【給付担当】075-983-1328、【認定担当】075-983-3594、(地域支援係)075-983-5471 ファックス: 075-972-2520
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