ページの先頭です

上下水道料金等納付書・検針票の様式変更について

[2023年3月24日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

上下水道料金等納付書・検針票の様式変更について

水道料金等納付書および検針票(上下水道使用量等のお知らせ)について、3月27日発行分から様式が変更となります。なお、検針票についてご使用場所と検針票の投函場所が異なる等の理由で、ハガキタイプの検針票を郵送しているご使用者様につきましても様式が変更となります。

納付書の取扱期限について

納付期限から10日を過ぎると、コンビニやスマートフォンアプリでのお支払ができなくなります。納付期限内でのお支払をお願いします。

納付書

納付書

検針票

ご使用水量等のお知らせ

検針票(ハガキタイプ)

お知らせ

(注)汚水排出量と汚水調整水量は、汚水調整水量(井戸水を下水に流している場合等)がある方のみ表示されます。

ご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

お問い合わせ

八幡市役所上下水道部経営課

電話: 075-983-1124、(水道窓口)075-983-5216

ファックス: 075-983-7671、(水道窓口)075-983-5746

お問い合わせフォーム


上下水道料金等納付書・検針票の様式変更についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る